2017.04
03
05


123456789101112131415161718192021222324252627282930
HOMEスポンサー広告未分類>はじめまして。


--


はじめまして。

Sun

はじめまして、unicoronです。
今日から私も「ジュエリーCADブログ祭り」に参加させていただきます。
よろしくお願いします。
ちなみに他の参加者の方はこちら

みなさんのブログもなかなか楽しみです。
どんなデザインのジュエリーを作る方々なんでしょう?

ってまずは私もがんばらないといけないですが。もうスタートして4日もたってるんですね。

今回このブログ祭りで使用されるCADは、Rhinoceros JV(ライノセラスジュエリーバージョン)といって
松村金銀店が開発されたジュエリー専用のCADです。

CADの経験はあるような無いような。
全く別のCADでしたら、ほんの少し触ったことがある程度です。
Rhinocerosはほぼ経験ありません。
名前がサイなのが、なんとなく好きです。

根がのんびりしているので、気合入れてかかりたいと思います。
届いたジュエリーCADモデリングの本も枕元に置いて読んでます。(決して枕にはしていません)

ではまた次回。今度は使った感じを報告できたらと思います。


COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://rhinomaturi.blog83.fc2.com/tb.php/1-ec7ecb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
